弁護士ひとり~熊谷の弁護士~野口英明法律事務所(http://www.nog-law.com/)

埼玉県熊谷市で法律・特許事務所を営んでおります。熊谷市ならではの熱い情報が発信できたらと思っています!

弁護士ひとりの名誉棄損

2015年12月15日 22時52分12秒 | 日記

野口英明 黒田様という方からブログにコメントを頂いております。

その方が私が名誉棄損行為を行ったと喧伝されています。

私がそうした行為を行ったとは思っておりません。このことについては訴訟を提起されるのでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 弁護士ひとりの訴訟提起 | トップ | 弁護士ひとりの相続放棄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田)
2015-12-16 12:45:09
『名誉棄損を行っていない』と発言している事に対して言います。
近々のブログの内容を見れば分かるとうり、不倫問題の慰謝料請求者との記載をしていますよね?実名を名乗っている私に対してインターネットにこのような書き込みをする必要はありますか?守秘義務を守らなければならない立場にあらりながらこのような行為をする事は極めて遺憾であり、弁護士としての行為とは理解し難いと思います。これは立派な名誉棄損です。私はあなたを訴えるかはまだ未定ですね。私は勝つ自信はありますが、あなたは法律のプロですから黒も白にしてしまう事ができるんじゃないですか?私があなたと同じ様に依頼者の事をブログに書き込んだとしてもあなたは『これは名誉棄損になりませんね』って言えますか?近々のやりとりで分かる様にあにたは都合が悪い事はシカトする習性がありますし。
悪い事をしたんなら誠意を持って謝罪するべきです。ごめんなさいが言えれば裁判なんていらない世だと思います。あなたのプライドを守るため他の人に迷惑をかけている事をいい加減気づいて下さい。
しかし、あなたの名誉棄損はまぬがれません(笑)
確定 (黒田)
2015-12-17 12:41:01
今回の名誉棄損につきまして私の方で調査させて頂きました。結論から申し上げますと『名誉棄損に該当する』との回答です。
証拠の写真はこちらの方でとりましたが弁護士さんの方でも保存をしていただき大至急、近々のブログの削除をお願い致します。保存がない場合は『証拠隠滅罪』も同士に適用されますので注意をお願い致します。
電話は今週中にはするように宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事