柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

僕はロンです。

2007年06月13日 | すず・りんのお友達
MIX犬のロンちゃん♂ 4歳です。
我が家のお隣さんに すず・りんよりも早くやって来ました。
最初は脱走したり、わんぱくロンちゃんでしたが
今ではロンママにベッタリのロンちゃん。
本当にママ命って感じです。
最近は、門が開いていても脱走もしません。
      →だって脱走したらママと離れ離れになるもん。By,ロン
大きい身体しているのにシャンプーは大嫌い、注射も大嫌い・・・と
小心者のロンちゃんです。かわいいよね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オスカルの父)
2007-06-13 16:30:07
こんにちは。
はじめまして、白柴犬「オスカル」の父です。
2匹いると楽しさも2倍あるでしょうね?
うらやましいです。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
オスカルの父さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-06-13 23:44:00
はじめましてー。
白柴犬かわいいですよね。
なんとも言えない表情で・・・
茶・黒・白だったらすごい柴犬家族ですよね。
頑張っちゃおうかなぁ?嘘です。

また、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿