柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ご無沙汰のUPです(-_-)

2013年10月07日 | 今日のお話
すず・りんのお母ちゃんです。 えっ(?_?)誰???なんて言わないで下さいね。
確かに9月は2回しかUP出来なかった。そして最終は9/17だったと今さらながらドキッとしちゃいました。
9月はお休みも美容院のお仕事で忙しかったり母業も忙しかったり本職も
その上、カゼで体調を崩してからは珍しく長い期間体調が優れなかったり、、、
プラス無気力と言うかダラダラ魔になっちゃって何かがおかしいお母ちゃんです。これが更年期キャーキャー
皆さんのブログには携帯からお邪魔させて頂いててポッチン効果はあるのか分からないけど
拝見だけはさせて頂いておりました。
まだまだ本調子ではありませんが近所では大好きなお酒も頂いているので
心配はないと思うのですがもう暫らくご勘弁下さいね。

写真は先日、お久し振りに行ったイオンモールでアイスクリーム屋さんがGOLD STONEから
たまたまTVで拝見したLemson'sに変わっていたのでとりあえず・・・
自分で好きな物だけってのは良いけど量り売りなのでこの2つで割引で2000円越えましたよ。
味はとっても良かったけど1つ1000円以上するならホテルとかのデザートの方が良いかな?とも思いました。

お次はラーメン

 立川ラーメンスクエア内らーめん専門店いちや の塩中華そば △↓

立川 らーめん太陽堂 醤油ラーメン◎  アツアツで美味しい

他にもお勧め店とかあるけどお写真ないし ラーメンは好みだもんねぇ。
うっ、ランチにラーメン食べたくなってきた

涼・凛は相変わらずの調子ですが元気にしています。
ただ、凛がカイカイで今年はひどい状態になっています。こんなの初めてです。
不機嫌になる事が多い季節の変わり目。
いつものソファほりほり行動などもしていたので涼とケンカしない様に気に掛けていました。
ようやくイライラちゃんは終わりそうですが所々チキン肌なので可哀想です。↓この時はまだマロのみ

 涼と凛 

昨日はお家でシャンプーして湯船をはってゆっくり入浴させました
早く良くなるといいなぁ

また、その時のお顔はUPします。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 引続きポッチンお願いしまーす  





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母飯)
2013-10-07 15:13:36
お忙しそうで、そして体調もイマイチのようで心配ですが大好きなお酒を忘れないあたりさすがだなとともいました。
季節の変わり目、
人もワンコも調子悪くなりやすいですね。
どうぞお大事になさってくださいね!
凛ちゃんもつらいでしょうけどなんとか乗り切って欲しいなぁ…早くよくなりますように
返信する
Unknown (よしりん)
2013-10-07 15:51:55
一つ千円のアイス・・・
うっ。。。食べて見たいけど、手が出ないよ!
さすがお母ちゃん、太っ腹だーーー!!!
うんうん、頷いちゃったほど、私も◎のラーメンの方が
好みだわ~
でもどうしてラーメンって、見ると食べたくなるんだろうね。
私も、無性にラーメンが食べたくなってきたーv
返信する
Unknown (ともぞ~)
2013-10-07 16:29:38
お母ちゃん・・・公私共に忙しかったんだね。
そして、体調も崩しちゃって・・・
無理しないで、休める時はゆっくり休んでね。
美味しいお酒を飲んで、美味しい物を沢山、食べて、早く元気になってねっ!
凛ちゃん・・・カイカイなっちゃったんだ。初めてなんだね。
柴わんこには多いよね。家は風ちゃんがそうで、上手に付き合って行くしかないんだよね・・・
凛ちゃんのカイカイ早く落ち着きます様に・・・

返信する
Unknown (うらりー)
2013-10-07 20:40:53
お忙しい上に体調も優れなかったんですね。
どんぞご無理の無いようになさって下さいね。
お母ちゃんさまに限って更年期とかじゃないと思うけれど^^。
あんまし忙しいと身体が悲鳴を上げているのかも。
ゆっくりまったりできる時は養生なさって下さいね。
アイスが2000円超え?ひゃーーっ!(゜ロ゜屮)屮
高級だね~。そんなアイス食べたことナイよ~。じゅるる~。
凛ちゃんのカイカイも気になるね。
早く良くなりますように~!
返信する
Unknown (るいママ)
2013-10-07 22:30:41
お母ちゃん、お久しぶり~。
9月はお仕事忙しかった上に風邪までひいちゃって大変でしたね。
でも食べ物のUPがあれば一安心。まずは食は命の源だものね。プラスお酒も飲めるようになれば完全復帰間近だね。
しかしアイスは超高級品なね~るい家では食べたことないぞ~。
10月はよい月になりますように!

凜ちゃんカイカイつらいよね。シャンプーと湯船に浸かって温まってカイカイがどこかに飛んで行っちゃえばいいね!
返信する
ごちそうさん! (しんちゃん)
2013-10-08 00:37:15
元気に飲み歩き、もとい!!
食べ歩きが出来ていれば、大丈夫!!
美味しく頂くことが、生きていく上で大切なこと!ですよね。
凜ちゃんの「カイカイ」ちょっと心配ですね。
奈々ちゃん元気でハッスル娘していますか?
お母ちゃんの応援が大切ですよ!
涼・凜ちゃん、美味しいものオネダリしてね!!
子を持つ「母」、体調が悪いときは休む!!

一球家では、父が休むです。
返信する
お母飯へ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-10-08 09:23:02
ありがとうございます。
そしてご無沙汰ですぅ。
瑠璃ちゃんも美月ちゃんも元気そうで何よりです。
やっぱり健康が1番だもんね。うんうん。
凛にも言っとくねぇ~(笑)
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-10-08 09:26:50
やっぱり~!!
でも、スクエアビルはラーメン博物館みていに狙ったんだろうけど
いつ行ってもガラガラなんだよね。
そんでもって美味しいお店に1度位しか、、、(一応、店舗も変わる)
お母ちゃんもラーメン大好きです。
前は奈々が"えっー"と言うのでなかなか行けませんでしたが
ここのところは好きになった様で一部地域は私より詳しいです。
学生のネットワークってすごいよねぇ。
返信する
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-10-08 09:30:57
以前からカイカイはあったけど毛の抜け方が変なんだよね。
ゴソッと抜けてチキン肌なんだぁ。
肌も赤くなってカキカキばかりしています。
どちらかと言うと涼だったんだけど涼はタヌキさんみたいにモコモコちゃんです。

体調崩しても痩せない(ToT)
でも、さすがにお酒は飲めない日もあったんだよぉ(笑)
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-10-08 09:36:42
更年期、、、じゃない事を祈る感じです。
でも、何か怪しい症状だよね。
そんでもどうにかやっちゃうのがお母ちゃんかな?なーんてね。

アイス。TVでやってたんだよね。自分の好きな物好きなだけ!!って。
ヨーグルトのアイスがめちゃんこ美味しかったけど
果物なんかちょいちょい入れちゃうとアッと言う間に1000円越えるよ。
やっぱり1000円越えるなら作ってもらい、ゆったりした場所で頂きたいです。

紅葉きれいでしたね。東京、本日は夏です。
返信する

コメントを投稿