野上歯科の診療日記

川崎市中原区(平間駅前)野上歯科医院の診療日記です。イベント報告・告知・お知らせなどの情報を見ることができます。

仲良し!?

2010-01-22 23:26:24 | 日記
こんばんは野上歯科の中山です

唐突ですが、私は自転車をもっていないので、いつも姉の自転車を
借りています。

さっき、その自転車に乗ろうとしたら、
な・な・なんと後輪がパンクしてたのです

姉にそのことを告げに行ったら
「・・・いつも重い人が乗ってるからね
って、おいあたしのせいだと言うのです

 私が使った最後の時は、全然『パンク』なんてしていませんでした

だから私だって言い返しました
「あんたの方が、重いでしょ」って

これを骨肉の争いと言うのでしょうか

この姉妹げんか・・・終息はいつ・・・

最新の画像もっと見る