きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

ふれあってきた!

2007-09-08 17:36:39 | いい
そういえばこの前くるりのライブいった!
曲のこととか書いてるけど
まあだいじょうぶ?かな?

すげかったーよかったーでも隣の人が気になってしまう私はすごい神経質
コーラスとか打楽器(ドラムじゃない)に入ってる3人組がすきでした
なんか気のいいおじさんと落ち着いた女の人と岡田義徳似のにーちゃんの三人組
振付とかしてるのが異様に可愛かった…
突然岡田義徳似のにーちゃんが激しい動きをしたりとか
あともう一人のイギリス人の人のCD買ってみたらけっこうよかった
あとハム食べたいにすごい笑った すごい唸り声みたいなので始まって、え、なにこの曲、とか思ったらハーーーームーーーーとかいってるから そんなにくいたきゃくえ!みたいな笑
アナーキーインザムジークはライブでやるとめっちゃかっこよかった
ロックンロールで泣きそうになった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿