きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

なりふりかまわず

2007-07-25 00:50:43 | わるくない
昨日サッカー見て、久々になんかスポーツしたいと思った。
しかも本気で。
でも本気でスポーツするには本気で練習しないと楽しめない気がする
最近体力無さすぎだからなあ

高校の時、一番けんかしたのは部活でだった。
みんな本気だから、っていうのもあるけど、運動してるとどんどん、余裕がなくなってくるからだと思うんです、
普通に教室で友達とけんかすることなんか無いし
余裕って元気なときにはいっぱいあるけど疲れたりしてるとどんどん無くすものだと思う
自分がつらい時に他人に優しくするのがしんどいように。
余裕がなくなって、試合中には極限状態になったりする
なりふりかまわん!みたいな
でもそういうものは、日常に住んでると全く感じないものじゃないですか、そういう状態があるっていうのを全く知らずに生活してることは、すごくもったいない
そういう状態があるのを知らずに生活してるのは、不安だ
追い詰められてもないのに、追いつめられても大丈夫なような変な自信を持ってしまうと思う
それは普通に、今死んでもいいかな、と思うのと似てる
死の危険にさらされたことがないから死んでもいいって思えることと似てる、

ちなみに私は辛いの苦手だったから部活好きじゃなかったのだけど、負けず嫌いをあんな露骨に出せる場があったのは楽しかったかもしれないなーと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿