至らないアタシの日々

食べること、韓流ドラマ、旅行を主に計画

ウエストの体脂肪カットも願望に近づいてきました

2014-12-27 00:01:05 | 日記
私の知り合いは肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではダイエットでは無理でしょう。肩の脂を落とせば少しはマシでしょうが。脚やせしたいけど、ピッタリな方法が分からないというかたは、シェプトーンEMSはオススメですよ。腹筋は手法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストの体脂肪カットも願望に近づいてきました。
話題の岩盤浴は、寝ているだけでシボウが燃えやすい体になって、体が温まり代謝の活動が活発になります。代謝がサポートされれば脂肪が燃え、さらに体内が温まるといった高燃焼サイクルができ、肥満解消しやすい身体になっていくのです。大変なだけが運動ではありません。日々生活するなかで空き時間に少ない運動量でもよいのでからだを動かすくせをつけましょう。二重あごの解決と頬のたるみの解決のためには、造顔マッサージがおすすめです。すっきりした華麗な小顔はウキウキですね。
健康管理に配慮して減量して、広末涼子さんのようになるのが希望です。ハードなのはリバウンド。しかし時間をかけてダイエットに取り組み徐々に痩せていった人ほどリバウンドしません。現在多量の水を補うするようにしています。空腹感も解決できるし、ドロドロ血液にも効くらしいですよ。ポッチャリになるのは嫌いなので痩せても体格をずっとキープできたらご機嫌です。

バストアップクリーム

2014-12-16 11:36:01 | 日記
バストアップグッズには非常に様々なものがありますが、例えば、バストアップマッサージを行なう際に使用する「バストアップクリーム」は通販でも簡単に購入することができます。もちろんバストアップクリームに限らず「バストアップジェル」などジェルタイプのものもありますし、種類も豊富なので皆さんが気に入ったバストアップクリームを選んで購入してみてください。
購入する際の注意点としては、やはりバストアップ効果の高いバストアップクリームを選ぶことが大切です。バストアップに有効な成分が含まれているかどうか、商品の成分表示などをあらかじめよく確認した上で購入するようにしましょう。通販は基本的に返品不可となっているため、吟味して購入するよう注意してくださいね。

スキー板の目的

2014-12-14 16:26:01 | 日記
スキー板はただの板だと思っている人もいるかもしれません。
しかし、その構造は複雑です。
初心者でも滑りやすいスキー板とスピード競技選手のスキー板は同じではないのです。
スキー板の選び方はその目的に合わせることが重要です。
つまり、初心者は初心者向けのスキー板を選べばいいのです。
いきなり購入するのは止めて、まずはレンタルスキーで滑ってみましょう。
スキー板に傷が入っているとしても、それはほとんど問題となりません。
それが気になるほどの技術力があるわけではないからです。
スキー板の断面を切ってみると、その作り方がわかります。
構造の違いからサンドイッチスキーとキャップスキーに分けられます。
サンドイッチスキーは表裏からクッション材を挟んだ構造です。
雪面からの衝撃を吸収して、パワー伝達が効率よく行えます。
スピードが出やすいため、上級者向けのスキー板と言えるでしょう。
一方キャップスキーは少し振動しますが、安定感が高く初心者から中級者向けです。
特別なこだわりがなければキャップスキーで十分でしょう。
スキー板は平らではなく、前後、左右に湾曲しています。
その湾曲度合いをサイドカーブとスリーサイズで表現します。
スキー板の選び方のブログなどを読むと詳しいことが書かれています。
自分のスキーにこだわりを持っているかどうかと言うことで決めればいいでしょう。
初心者の場合はあまり考える必要はありません。
スキー競技をしている人が考えることですね。
雪に接している面積が広ければ、摩擦力は高くなります。
スピードは遅くなるのです。