NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お留守番

2018-06-07 00:28:39 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

 

ずっと楽しみにしていたクラス会

伊香保温泉へ行ってきました。

まずは水沢うどんを食べて

こちらのお店のお勧めはつけうどんだそうです。

ゴマだれとなめこだれがおいしかったです。

お宿について温泉三昧

ホテルの朝ごはんのバイキングが豊富で、お昼いらないくらい食べました。ヤバイ!!

こんなお菓子もありました。

カイコの一生というチョコレート

スルーしてください。ブログネタに写真を撮ってみました。

私自身は食べれないかもじゃなく、食べれないです。きっぱりと。

翌日は石段を歩いて、神社でお参りして饅頭を購入。

 

久しぶりのお出かけでパパとワンたちはお留守番

いつもワンごはんを作って置いてきますが、いつもパパから「僕のごはんは?」と質問を

受けるので、今回はしっかりとカレーやハンバーグを作ってみました。

クラス会はとってもお天気に恵まれて、最高でした。

いよいよ梅雨入りですね。

お庭のアナベルもきれいに咲き始めました。

天気予報とにらめっこのお散歩事情がしばらく続きますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇を楽しみつつ | トップ | 雨の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (のぶこ)
2018-06-11 12:08:20
いいな~お出かけ!

教えてもらった、ハンバーグ、薬味だれ、作ったよ!
ハンバーグはほぼ、毎週作ってます。薬味だれは、実家にもお裾わけした、美味しい!と言ってくれました。

また、レシピ教えてね!
のぶこさま (ノエルママ)
2018-06-15 17:52:58
クラス会は8年ぶりでした。
おしゃべりに華が咲きました。とどまることがありません。
ほう!トマト煮込みハンバーグは失敗がないからおすすめです。
また、遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事