Kapa Kula O Noelani

Nalani Goard 公認インストラクター Noelani のブログです

NOAハワイアンキルトショー終了

2016-11-03 | ハワイアンキルト教室
師ナラニを迎えてのキルトショー、無事に終了いたしました。
準備、展示、ワーク、片づけとたくさんの皆さんにご協力いただき本当にありがとうございました。
感謝していますm(_ _)m
ナラニ先生も7年ぶりの来日で、期間中はたくさんの皆さんと会う事ができて、楽しんでいただけました。
何事もなく無事に帰国という連絡で、ホッとしています。
4日間、長いとおもっていましたがあっという間でした。
たくさんのキルトに囲まれて、夢のような時間でした❤️
さぁまた頑張ってキルト作ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m❤︎ (yamaguchi)
2016-11-05 22:40:06
先生、皆様、色々とありがとうございましたm(_ _)m&お疲れ様でしたm(_ _)m何もお手伝い出来ず申し訳ありませんでした(>_<)が…講習に参加出来て嬉しかったです(^^)

コメントを投稿