ノンママ日記

ボーダーコリーのNOEL、サルーキのANGE、ボーダーコリーのETOILEの三姉妹の様子を綴ったドタバタ日記

メリークリスマス!

2017年12月25日 | 日記

 JOYEUX NOEL


ノンちゃん達のクリスマスケーキは、おいもちゃんケーキ!




 Merry Xmas 




ボナペティ 









ノンママ、予定通り、今日の朝  帰って来ました。


えったんには、サンタさんからのプレゼントが届いたようです。




ノンママとお揃いのTシャツです。




CAMP A GO!GO!




ここのところ、ノンママもノンパパも、お姉ちゃんたちのお世話で、

えったんにあんまりかまってやれなかったから、サンタさんからプレゼントが届いたんだね。



コメント

明日から

2017年12月22日 | 日記

 クリスマスイブ  に、

ヒルトン東京で、GOROちゃんのディナーショーがあります。 

なので、明日の午前の便で、ノンママ、東京へ行って来ます。

明日は、マダムRと、銀座でお買い物&ホテルでお泊り&ホテルバル


クリスマスイブは、ディナーショー、今回は、GORO友の都合が悪く、一人参加ですが、

GOROちゃんのディナーショーを、楽しんできます。


24日は、羽田のビジネスホテルに泊まり、25日クリスマスの朝一の便で帰って来ます。


イブは、留守にするけど、クリスマス当日には帰って来るから、ノンパパとお留守番よろしくね。

      
   


コメント

年賀状とカレーうどん

2017年12月21日 | グルメ

2018年  平成30年 戌年 の年賀状 書きました。



郵便局に持って行き、投函してきました。



お昼は、残り物のカレーで、 カレーうどん  



水溶き片栗粉をくわえて、とろとろウマウマでした。



コメント

アンジュ麻酔から無事生還

2017年12月19日 | 日記

放射線治療のために、麻酔をかけたアンジュ

今日の朝、9時にK大学動物病院に行き、麻酔前のアンジュに会って、

ただひたすら、待合室で待つ。

途中、外科の先生が、無事麻酔できたこと、患部を切り取り病理へ検査に出すこと、

これから、放射線科の先生が、放射線治療をしますと、途中経過を話してくれました。


11時半、アンジュが、麻酔から覚醒しているので、と、一度会わせてくれて、

更にきちんと覚醒するまでもう1時間待ってください。と、また、待合室で待機。


12時半、やっと、連れて帰れます。


次回、放射線治療は、1月中頃の予定。

それまでは、抗がん剤の飲み薬を、毎日飲ませる。


 アンジュ 無事生還 




お疲れさまでした。



コメント (2)

アンジュ再発

2017年12月18日 | 日記

一昨日、アンジュの口の端にぷつっと何か出来ているのを見つけた。


今日、ちょうど、K大学動物病院の経過観察の受診日だったので、




先生に診てもらい、細胞診をしてもらうと、「十中八九、扁平上皮癌の再発です。」と。。


再発率の高い腫瘍だとは聞いていたけど、早いよ。。


今後の治療は、外科的手術では、もう取れないので、放射線治療になります。


さっそく、明日、放射線治療が出来るので、今日は、そのまま入院して、

明日の放射線治療の効きをよくするために、今日から抗がん剤投与するそうです。


もちろん、放射線治療をするという事は、麻酔をかけるので、アンジュの心臓が心配です。

明日は、9時過ぎに麻酔をかけるので、9時には病院へ行って、待機します。



コメント