ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

パエリアお盆スペシャル

2018年08月13日 | グルメ

昨日の日記にも書いたけど、お盆のスーパーは、置いてある食材が違って、

赤えびも特大サイズ!


いつもの中サイズは、8尾入りパック以上だし、

特大サイズ5尾入りのパックを買って、パエリア作りました。



ノン家のパエリア鍋から、はみ出さんばかりの特大赤えび。

蓋をする時も、ぎゅうっと押して、なんとか蓋出来た。




  凄い存在感!


そして、いつものように、たっぷり4人前強のパエリアを、ノンパパと二人で食べきりました。

さすがに、食べ過ぎだよね。

美味しゅうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワヨグリーン牧場散策 | トップ | 只今準備中改め只今営業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事