Hidenori Nodera 『輝く路の上で』

SHIMANO Racing監督、野寺秀徳のブログ

鹿児島は暖かくて温かくてあたたかかったです

2019-03-06 21:36:50 | 日記

鹿児島で行われていたチームキャンプが終了しました。

南国で温暖とはいえ雨が降ればまだまだ寒い季節。天気予報はあまり良いものでは無かったので心配しましたが、好転することが多く、最高のトレーニングができました。

宿泊拠点となった『くりや旅館』はシマノレーシングが40年ほど前から合宿地としてお世話になっていたお宿らしく、シマノレーシングOBは皆懐かしがる場所です。

湊諒選手もブログで紹介していましたが、諸々こちらのワガママを許してくださり、食事等でもスペシャルメニューをご提供いただく等、気持ち的にも最高のサポートを頂きました。

大久保メカの出身地という事もあり、キャンプ中は色々な方の手助けや助言をいただき、おかげさまで色々な事が円滑に進みトレーニングに集中する事ができました。

暖かい気候と、温かい温泉、あたたかい人々。

最高です。


トレーニングで通過する美容院様の前には毎年、応援の立て看板を置いて頂いています。今回は合宿終わりに記念撮影。


↑合宿最終日には地元の方々と交流させて頂きました。・・・すみません。顔出しの許可頂いていないので皆さま入部大エース様の顔でお面させて頂いております。ちょっと怖い。しょーちゃんごめん。。。チームの活動は強くなりレースでの結果を求める事が第一優先。と考えている事は確かです。しかし、そもそも応援してくださる片がいなければ私たちの存在意義のほとんどが無くなってしまいます。

『皆様からの応援を頂きながら目標に向かい活動してゆきたい』と思わされる遠征となりました。

ありがとうございます。

てか、↑の写真は皆様にも失礼だったのではないかと反省。

って書いたらやっぱり入部大エース様にも失礼なのではないか・・・

いや皆様に失礼・・・

・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« Things will turn of fine | トップ | あのときフォトシリーズ。Won... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾杯の音頭をとりました!)
2019-04-09 22:54:03
交流、楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
最後の写真中央付近の茶色のダウンジャケットを着た入部さんの顔をしている方が、この集合写真をいただきたいとおっしゃっていたので、コメントさせていただきました。データでもかまわないので、いただける方法はありますか?

コメントを投稿