野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

お目にとまっていますか

2015-11-01 17:46:21 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪

『社協けいじばん 11月号』です。

寄付金の項目に
鳩山町埋立対策連絡協議会様:36、335円
掲載されました。
カンパしていただいた皆様、お一人お一人にご報告すべきところですが、
会自体も10数年開催されておりませんので
社協にカンパするということで残金の処理をさせていただきました。
お目にとまっていない方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、お友だちやお知り合いと話題にしていただき、
ひとりでも多くの皆様に情報が届いて欲しいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
当時の会計担当者 野田記


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスタンディング | トップ | 今日は はとやま祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事