武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

遊びじゃない 遊びの薪取り三銃士

2014年11月06日 | 薪ライフ




Kわのさん。



T橋さん。ブーツとツールベルト追加新調したらしいです。





我が輩。

皆、見た目が一番な人たちですが、結果安全・安心にもつながっているかなと。


何よりもグループで行動するようにしているので、「安心」を一番かったのかもしれません(^_^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハスクタカハシ)
2014-11-06 22:24:00
ギアオタであり薪オタ。ストーブネタから下ネタまで話尽きない最高のメンツですね!
安全、危険に対しての価値観が似ている事の重要性が現場で本当に感じますよね! メットだけとか手袋だけとか自殺願望強い人多すぎですよね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。