どうでもいい日記

どうでもいいこと

初乗車

2005-08-21 | ほか
初めて車に乗った。
いやー・・飲み込みが悪くて、なかなか難しい。
3時間乗っても左カーブが習得できず、
丸がもらえない。

ずっと同じ先生につくのではなくて、
毎時間違う先生。
先生によって本当に言うことが違う。
だいたいは同じだと思うんだけど。
若い女の先生のときは、
ひたすら教習所内をぐるぐる回って感覚を覚えさせようという内容だったし、
おじいちゃん先生のときは、
ハンドルの手の置き方とスピードをもっと出すようずっと注意されたし、
40代過ぎの物腰柔らかいブルガリの香水つけてる中年先生は、
スピードよりも自分を道の真ん中に来るよう常に心がけるよう注意されたし。
ま、とにかくまったくできてないってこと。
ロケット発車とガクガクブレーキばっかしてしまった。

土日しか行けないから、ブランク空くのが痛い。
感覚忘れてしまう。
土日の気分転換にはなる。
あまり食べ過ぎなかった。

最新の画像もっと見る