こうたの日常

こうたの平凡な日常を等身大で綴る

修理完了

2005年05月16日 13時25分06秒 | 日記
この週末でエレベの修理をしてきた。
知り合いのベース弾きから教えてもらった
リペアショップに行って来た。
ま、場所が分かりにくいということだったので
連れて行ってもらったんですけどね。

そのリペアショップ、驚愕です。

まず、早さ。

日曜日の午前11時半に持っていって午後4時には
「完了しましたのでいつでも来てください」との連絡。

早すぎです。

説明で「接着剤の硬化に2~3時間はかかるんで・・・」と
聞いていたのにこの早さ。預けてからわずか5時間と30分。

人間か?

それから価格。はがれの修理及び塗装だったので
3万程度はかかるかと思ったのに凄い安かった。

早くて安い。う~~ん。いい響きです。(^o^)

最後に仕上がり。
パッと見たところ全く分かりません。店主曰く
「光の当たり方によっては・・・」とのことだったが
まず気にならないでしょう。

ということで、3拍子そろったすばらしいリペアショップでした。

オマケに他にも楽器の保管方法やらリペアのやり方
セッティング等々についてもいろいろとお話を聞くことができた。

非常に信頼できるリペアショップが見つかって良かったです。

お店の外からはリペアショップってことが全くと言って
いいほど分からないですけどね。(^^;

最新の画像もっと見る