気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

せっかく日の目を見たと思ったら

2019-01-12 07:15:06 | スポーツ
NHK、純烈出演番組を差し替え フジテレビは「調整中」


スパなどの入浴施設で歌っていたグループですね。


苦節11年とか言っていたがメンバーの一人が屈折した性格の持ち主のようでしたね。


妊娠・中絶、DV、複数の女性とのお付き合い、3000万円の使い込みって・・・アータ


メチャクチャじゃん。犯罪性はないの?


謝罪会見をすれば良いというものではない


芸能界を引退しても謝罪ではなく責任を取ることの方が先決


他のメンバーまで疑われるし、番組の差し替えなど損害賠償問題に発展しないのだろうか。


警察は民事不介入が原則ですが、さすがにコレは行き過ぎ。


本人も認めているので被害者の訴えがなくても刑事事件として扱ってほしいものです。

コメントを投稿