のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん40週目 1回目

2024-08-21 20:50:40 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週も定番おうちごはんを4回注文しています。

月曜日配達の火曜日調理メニューです。

鶏肉メニューは賞味期限が配達日当日に変更になったので、自己責任です。

のっち家には珍しく、初メニューです!

 

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は、副菜②の甘酢づけを先に仕込んで、お風呂に入って、お風呂上がりから副菜①と主菜を作ったら、お風呂上がりは20分でできました。

楽々!

 

そして、肝心のお味ですが、

最高ーーーーーー!

これですよ、これ!

普通の夕食!

主菜もすごく美味しかったし、副菜①もパパッと作ったのに十分なお味で、副菜②も美味しくて、3品のバランスもバッチリ。

ボリュームもちょうどいい。

 

最高ーーーーーー!

リピート確定です。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年8... | トップ | ワタミの定番おうちごはん4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿