のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

7月23日(木)のつぶやき

2015-07-24 05:16:01 | Weblog

磨伸映一郎先生の呟き「一切ふざけた要素が皆無な純粋な百物語系番組」で思い出すのが、BSで数年前の夏に放送された百物語。佐野史郎さん司会で、東雅夫先生、荒俣弘先生、中山市郎さんが、他のゲストの怪談の素晴らしい所や何故、この話が恐ろしく感じられるのかを解説してくれる凄い番組だった。

のびーたさんがリツイート | 18 RT

あれ確か2年連続やって3年目に震災の影響で中止されて以降消えちゃったんだよな・・・ >RT


誰だこんなサイト作ったのはwww
うん、まだ大丈夫だ!
“ワンダーフェスティバル2015夏まであと”
deadlinetimer.com/timer/101103

のびーたさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿