のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 04:17:49 | Weblog

そろそろ新しいPCを組むべきな気がするが、金が無いし円安でパーツあんま安くないし最近のパーツ事情がさっぱりわからん。以前の予定では1年前には組んでるつもりだったんだがなー


聖地巡礼で町おこし!大洗町の「ガールズ&パンツァー」にかける本気度が凄すぎる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213640935… よくこんなに協力を取りつけられたなぁ。

のびーたさんがリツイート | 42 RT

眠くてイマイチはかどらないので昨日買ってきた本をダラダラ読む・・・ハッ!どうせなら先に接着とかパテ盛りとかするだけしとけば乾燥時間待ちに使えたじゃないか


よく考えたらそれより見てない番組消化して削除してHDD空けないとだったが、これは途中で寝ちゃうリスクあるからまぁ仕方ないな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿