真実イチロー!

笑顔でいれば、何とかなるさっ(^。^)y-.。o○

ミニトマトとバジルを植え付けました(^^)/(5月29日)

2021-06-01 10:08:24 | トマト
おはようございます♪

最近は、夜に投稿するのが面倒で…(-"-)w


作業は、5月29日の作業です

<ミニトマトとバジルの植え付け>をやりました
翌日に大会があるので簡単な作業に(p_-)


<ミニトマト
HCで1株購入して、中玉トマトの隣に植え付けました
品種は、「アイコ🍅」です。

 



<バジル
トマトのコンパニオンプランツでもあるので、プラグトレイに播種していました。
トマトの畝の肩に植え付けました

 

これから元気に生長して欲しいですね(^^)/



<ズッキーニ
今年は、良い感じで収穫出来ています(V)o¥o(V)





と言うことで、今日も笑顔溢れる一日になりますよ~~~に(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトを植え付けました(^^)/... | トップ | キュウリを植え付けました(^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事