筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

笠置温泉(2011.10.09)

2011-10-09 20:36:17 | 日記

今日は、萬老師と久しぶりの対面

京都と奈良の境にある“笠置温泉”に行ってきました。

母親連れて行ったのが最後やから、もう10年以上行ってなかったのね。

 


朝は10時から営業

 


今日は気持ちのいい天気
ハイキングコースもあるし、今度一人で来てみよかね。

 


ホームページでクーポン持っていくと、100円安くなります。

 


祭りやってました。

 


でっかい神輿

 


風呂上がりの萬老師

ここのお湯はいいお湯です。
生前の母も、超お気に入りでありました。

 


最後はうどん屋でご馳走食べて。

気持ちいいお湯で、ご飯も美味しく。

ちょっと元気の無い萬老師でしたが、次までに体調整えておいて下さいませ。
また、行きましょう温泉



ほんでもって

夕日に向かって10km走りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかるがゴルフ6 | トップ | 天野山ゴルフ(2011.10.10) »

コメントを投稿