ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

頻繁に使うLINEスタンプを解りやすい場所に並べ替えしたぁ~い!!

2024-02-01 | 日々のパソコン

LINEスタンプ つけいようえしたいなぁ~!?
ぎて目当スタンプつからない…!!


並べ替えて見つけやすいように!?
 何年か前にLINEスタンプを4点ほど創ったことがあるんですが、結局、創ってる時間もないので辞めてしまいました・・・

 LINEスタンプって無料のものから有料のものまで驚くほど沢山出ていますから、好みのものが見つかったら次から次へと無料のものを手に入れたり、購入したりしている人も少なからずいらっしゃると思います。
 その結果、使いたいスタンプを見つけることが難しくなってしまってる方もいらっしゃるんじゃないのでしょうか?

 今日は頻繁に使用するスタンプを見つけやすい所へ並べ替えする方法を書いて置こうと思います。

No1
No2
  1. トーク画面を開いて左の画像の『顔アイコン』をタップしスタンプ一覧を表示させます。

  1. スタンプタブの右側に表示されてる『歯車』マークをタップします。


No3
No4
  1. 画面が開いたら『マイスタンプ編集』をタップします。

  1. スタンプ画面が開いたら移動させたいスタンプを『長押し』し、そのまま移動させることが出来ます。


No5
No6
  1. 今回は「人間の体のビーちゃん」を先頭に持って来てみました。

  1. すると、スタンプタブの一番先頭に「人間の体のビーちゃん」が表示されました。

 LINEスタンプが増えすぎて、頻繁に使うスタンプが見つけにくい人は、このように並び替えをされたらスムーズに使用することが出来ると思います。 是非やって見て下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上付き文字や下付き文字を表... | トップ | 「終わってる夫婦」度が10の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のパソコン」カテゴリの最新記事