ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

お坊ちゃま!?

2008-11-28 | トーションレース&繊維資材
何と我が手は柔な事か・・・
 まるでお坊ちゃまの様に・・・
  初めて力仕事をしたときのようだ・・・

やはり・・・育ちが良かったのかな・・・
 ボンボンだった?・・・かも・・・
バッグ材や靴材は・・・樹脂加工をして、
 一反(5~6Kg)が50m仕立にしてある・・・
  それを解いて・・・検品し
   今度は・・・また、レコード巻に戻す
    大変な力が要る・・・

バッグ材を検品して傷ついた手

数年前までは・・・

毎日毎日、こんな事をやっていたので・・・
 手もこんなに柔ではなかった・・・

ゴツゴツとした以前のような・・・手・・・
 そんな手に成る日が・・・来るの?・・・来ないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色! | トップ | 悪戯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーションレース&繊維資材」カテゴリの最新記事