ELLの足跡

人は最後は一人だと言う・・・でも、今は妻が傍にいる・・・

体重は何とか落とせた…が…体脂肪率は未だ…

2020-01-10 | 健康タオル
ご好評頂いてます・・・
  和紙のシャリ感・・・
弊社オリジナルタオルを
 アウトレット価格でご提供!
品番[T_03]
健康タオル【和紙】
1枚  820円
2枚 1,555円
3枚 2,160円





正月太りの 64Kgから62Kg
体脂肪率は…まだ…!?


未だにメニューがこなせていない…!!
開脚前屈

 毎年のことながら、正月明けには確実に体重が増加しています・・・
 今年もご多分に漏れず、私目の体重は64Kg迄増加しておりました(^-^;・・・64Kgって、ここ10年以上経験したことがない体重なんです・・・問題は・・・例年、ここから元の体重に落とすことがなかなか難しいんですね。
 年明けから、筋トレもルーティンとなっているメニューがこなせていないですね。歳に反比例して根性は無くなってきつつあります・・・腕立て伏せにしても、年明けから目標の100回をこなせた日はありませんし、片腕プランクも60秒できない日があり、さらにステップ昇降は30分もしたらしんどく成ってしまいます。
 12月30日にブログでも紹介しました超スロースクワットは欠かさないようにルーティン通りやっています。
 そのお陰もあってか、体重が62.1Kg迄戻ってきました。私のベスト体重はこの辺りが一番良い感じですね( ^)o(^ )
 ただ、体脂肪率がまだ13.1%で、いつもより多いんです・・・これは追い込まないと中々、減ってはくれません・・・今の根性なしの私には、せめて12%台まで戻すことは、一時的には、できても安定させることは無理かもしれませんね・・・

ガンバレ~!!



コメント   この記事についてブログを書く
« 「一無・二小・三多」のキー... | トップ | 連休初日!平等院へ行ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康タオル」カテゴリの最新記事