写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

堺市・荒山公園(こうぜんこうえん)の梅風景・・・4

2018年03月20日 07時38分41秒 | 風景
先日愛車フリードの定期点検の折、

フロントガラスに撥水コーティングを頼み

施工されてから初めての雨だったのですが、

どうも撥水の効果が見られなかっったので

ボランティアの帰りに販売店へと寄ったのです。

再度施工してくれると言うので1時間ほど店内で待つ事に・・・。

暫くして長年お付き合いしている担当者の彼が来て

4月から新規に出来る販売店へと移動する事になっったと

告げられたのにはショックやん。

私の息子たちより若くイケメン、フレンドリーで

彼の温和な話しぶりや、行き届いた気遣いなど10年も甘えて来た私。

その間乗り換える事今の車で5台目かな。

誠実な対応で私の無理も聞いてくれ、

信頼してた彼がこの販売店から居なくなるのは

チト寂しい限り。


多分栄転だと思うけど、心の中では居てて欲しい。

でも彼は彼の道を、私は私の道をと、それぞれ前に進まなくてはねぇ。

顔を合わせるのは点検時のみなのに、行けばなぜかホッとするのですなぁ。

今心のどこかにぽっかり穴が空いたような心境で寂しいなぁ。



では本題へ・・・。

梅林の通りは3本あってくまなく歩く私、

角度を変えるとまた違った景色に見えるのが楽しい。
























最新の画像もっと見る