nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

新しいたこ焼き屋がオープンしてた・・・パーラーちりつもやま(松川)


首里でランチを食べた後、松尾向けに歩きながら散策(街歩き)です。
松川の裏道を歩いていたところ、最近まで弁当とプリンなどを販売していたお店がなくなり、新しいパーラー「ちりつもやま」さんがオープンしてました。
外から見るとイートインができそうなので、早速、入店しました。新しいお店は立ち寄りたくなるんですよね。ワクワクするですよ(笑)

こちらのメインは、たこ焼きとクレープです。
たこ焼きは、基本が6個400円。
軽めに食べるには丁度いいですね。
数分後に焼きたてホクホクなたこ焼きが出てきました。
蛸のサイズ感はありませんけど美味しいです。

メニューに
 うむくじてんぷら 5個300円
というのがあり、とても気になりました。
次に訪問することがあれば買ってみようと思います。
ご馳走様でした。

那覇市松川2-13-23

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事