nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

お洒落な雑貨&カフェ『ちゅふぁーら』さんの特製キーマカレー弁当❗


こちらもクラフトフェアの会場にて。
『ちゅふぁーら』さんは紅型雑貨とcafeのお店。クラフトフェアでは雑貨で出店されているイメージなんですが、今回はcafeのみの出店とのこと。
お弁当3種類各700円。

見ると彩り鮮やかで、どれも美味しそうです。
妻はキーマカレーを選択。
自宅に持ち帰ってからお昼ごはんとして頂きました。

妻いわく、結構な辛さだったそうですが、かなり美味しかったようです。
なにせ、nobutaには一口もお裾分けがありませんでしたもん(笑)
南城市佐敷手登根37



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事