nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

県庁前の居酒屋ちゃまが屋さんの宴会プラン

2017-03-14 07:41:46 | 那覇食べ歩き

3月は送別会、激励会のラッシュアワーで毎日のように飲んでいましたが、幹事を務めてくれる方々が全て違うお店を選択してくれるという(それだけ居酒屋が多いんでしょう)ラッキーさもあり、新しいお店も数点開拓することが出来ました。
その中の一つが県庁前にある「ちゃがま屋」さんです。昔からお店の存在は知っているものの入ったことが無かったんですよね~(汗)。外観から綺麗そうな店舗だというのは分かっていたのですが、宴会プラン等があるのかなど、ネットでは見かけないので入りづらかったというのもありますね。
さて、今回は少人数での送別会で利用したのですが、宴会プランは4名様以上からあり、3時間飲み放題、コース料理で3,000円と3,500円のコースがあります。今回は、3,000円のコースでの宴会でした。

飲み放題は、生ビール(多分オリオンドラフト)、泡盛、サワー系、梅酒、ウーロンハイ、ワイン、ソフトドリンクとなっています。
食べ物のコースは、海老の唐揚げ、生春巻き、ポテトフライ、鮪カツ、きゅうりの浅漬けなど8品が出てきます。量は多くないのですが味は優しくて美味しいと思います。一品一品の仕上がりは満足行くものです。

店内も居心地の良い居酒屋らしい空間で清潔感がありましたね。

初訪問としては、何か1品でもパンチのある品(このお店ではこいつを食べないと駄目だ!というストロングなポイント)が欲しいですね。普通に美味しいのでインパクトに欠けるかなって感じがします。再訪したくなるような何かが欲しいですね。感じの良い店なので・・・
ご馳走様でした!!

沖縄県那覇市松尾1-9-43
098-864-0823

ちゃがま屋居酒屋 / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿