nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

美味しいパスタランチだと思います!・・・イタリア料理アニマロッテ(浦和)

2019-11-27 07:17:42 | 埼玉食べ歩き

子供達のマイナンバーカードを作ったので受け取りに役所に行きました。浦和は月末の日曜日だけ対応しているとのことだったので、役所の無料駐車場に滑り込み手続きを行った後、折角だからさいたま市役所近くの飲食店でランチを食べることに・・駐車場の前の通りは、タコス屋さんっぽいお店と蕎麦屋さん、パスタ屋さんが営業していたので、その中からパスタ屋さんを選択しました。 お店の前のランチメニューにある

    スープパスタ 900円

が目に付いたんですよね。

しかもランチタイムは大盛り無料で、かつ、サラダと飲み物が付いてこの値段。

これで美味しければ申し分ないランチだな~と思いながら入店しました。

ちなみにパスタランチは他に2種類、ラザニアランチ1種類がありましたよ。

 

店内は浦和レッズ一色。

大型テレビは、その日の朝方やっていたリーガエスパニョーラの久保君の試合でしたね。

さて、出てきたランチが最初の写真です。

サラダとパスタが一緒に登場しました。

 

大盛りのスープパスタは、本当に大盛りです(笑)

しかも美味しいじゃないですか~!!

具材たっぷりで幸せになります。

 

ガッツリと食べた後、ホットコーヒーを頂いて、若干、サッカーの試合を観てからお店を後にしました。 あの大型ビジョン。お店の内装から、浦和レッズの試合がある日は、レッズサポで一杯になるのかも知れませんね。

ご馳走様でした!!

そうそう、土日限定ランチタイムのメニューで

   鴨のスモーク

などの一品物や生ビール、グラスワインなどがあったので、昼飲みしながらサッカーを眺めるのも良いかもしれませんね(笑)

さいたま市浦和区仲町4-11-11

050-3468-0105

<p><a href="https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11049720/?tb_id=tabelog_3693e525de20aa48ef3f66f9c93eaf5be29c4291">イタリア料理 アニマロッサ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/italian/">イタリアン</a> / <a href="https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/R6931/rstLst/">中浦和駅</a>)   <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5 </p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿