nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

プレモルエンドレス飲み放題のパンチ力!・・・英良(久茂地)

2020-10-26 05:08:00 | 那覇食べ歩き


GOtoイートのスタート2日目の夜。会社の同僚と飲み会で早速威力を発揮!
ポイント後付なので幹事が一時的に割りが合わないのは残念ではありますが、『英良』さんの時間無制限飲み放題プランもお陰さまで2,900円という廉価(笑)
しかも、こちらの飲み放題は、生ビールがプレモル、オリオンドラフトと『本物のビール』が頂けるんです!
で、無制限と来たもんだ(笑)
ビール好きなnobutaには喜ばしい限りですぞ‼️





お店は結構綺麗な造りで、入口側のテーブル席だったんですが、これが吹抜けのオープンテラスなんですよね。風通りも良くてコロナ感染症対策的には完璧。お店を選んだ幹事の眼力に感謝ですね(笑)


飲み放題メニューは、ビールの他にも、しっかりと揃っており、ビール嫌いな飲兵衛さんにも満足頂けるはず。なにせ、時間無制限は沖縄的で恐ろしいサービスっすね(笑)
コースメニューは、刺盛り、手造り豆腐サラダ、山原若鶏の唐揚げ韓国風、自家製キムチ野菜炒め、沖縄天ぷら、琉香豚の塩麹焼き、本部牛のチャートの7品で、十分な内容でした。














吹抜けから見える満月も、街中なのにとても綺麗に見えましたよ。
沖縄も大分涼しくなってきましたが、まだまだテラスで十分楽しめますし、GOtoイートをフル活用して、食生活を充実させたいですね。

そうそう。書き忘れましたが、この飲み会はメンバーがバラバラと集まったんです。コース料理は、その時の人数に合わせて出してくれるなど、とても丁寧な接客だと思いましたよ。気が利かないお店もたくさんありますからね。

とにもかくにもビールをたらふく飲みました。本当に有難い飲み放題でしたよ(笑)
ご馳走さまでした❗️

那覇市久茂地3-16-19

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も那覇では頭1つ抜け出したコスパ感の飲み放題... | トップ | 期間限定の鰹だし『潮薫そば』は懲りすぎですね(^_^;)・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿