nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ティラミスがバカでかいんですけど(笑)・・・CafeMONDOOR(糸満)

2021-12-02 05:23:00 | 糸満食べ歩き

前回、アフォガードが食べたくで訪問し、そのアフォガードにほれ込んだnobuta。
妻にも食べてもらいたくて、「いとまーる」に行くついでに立ち寄ってみることにしました。
「いとまーる」に「左官屋の嫁(庭)」というお店があり、店名のとおり、左官屋の奥さんが植木鉢を作って、盆栽っぽくお洒落な植物を販売してるんですよ~(お薦めです)。









新しいラーメン屋で食べて、左官屋の嫁で商品を吟味してから、Cafeが正午オープンなので、その直前にお店の前の席に座ってオープンを待ち、1番乗りで入店しました。
緊急事態宣言の後半戦で店内の内装工事をやっているのがInstagramで公開されていたので、改装後は初訪問です。





入口でまずメニューを注文して支払いをしてから店内の席に座るんですけど、メニューを見るとアフォガードがありません(汗)
アフォガードを妻に食べさせたかったのに・・・お店の方のお話だと、アフォガードは平日のみなんだそうです(涙)

しかし、ここは気を取り直して、デザートメニューから
 ティラミス 650円
を選択し、妻にはフルシティローストをアイスで、nobutaは珈琲果肉ソーダを注文しました。



出てきたのが、それぞれの写真なんですが、ティラミスが凄いんですよ(笑)



とにかく、デカい・・・一人分のサイズではなく、ちょうど、二人で分けて食べるくらいのサイズ感!!
これはお値打ちですね~(笑)
思わぬ掘り出し物だな~(アフォガードを逃したけど・・・)
美味しかったです。
ご馳走様でした!

糸満市糸満967-11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿