nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

よく確認すると『唐揚げ』が3種類ある・・・フライドチキンまんじろう(宜野座)

2020-11-15 07:02:00 | 宜野座村食べ歩き

道の駅ぎのざネタのラストになります。こちらのお店はプレハブの飲食店スペースにある『フライドチキンまんじろう』さんで、一番端っこにあります。

現地で食べるという選択もあったんですが、長男のお土産にしようとテイクアウトが可能か確認したところ、大丈夫だったので購入することにしました。本店は村内にあるそうです。
さて、唐揚げのメニューを確認すると、唐揚げが3種類あるようです。表記が違うので、最初は気づきませんでした(^_^;)

まんじろうのからあげ 400円
オリジナルスパイス 500円
俺の塩からあげ 450円
ですね。
まんじろうのからあげはバラ売りもあり、1個80円になっています。
オリジナルスパイスは何が違うのか確認したところ、一味を入れて辛口にしているとのことでした。
もちろん、店名の付いた『まんじろうのからあげ』を注文し、待ち時間が勿体ないので他店舗を巡ってプリンなどを食べてから受け取りに戻りましたよ。
車の中はからあげの香りが充満(笑)
部活帰りの長男を迎えると、車に乗ると同時に『からあげがある!』を喜んでパクついてました(笑)
出来立ての唐揚げは美味しいですからね。
ご馳走さまでした!




コメント   この記事についてブログを書く
« キャラメルプリンは家庭的な味わいでした・・・未来ぎのざ... | トップ | バニラビーンズの練り込まれたソフトクリームが激ウマなんだが場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿