nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

お好み村もだいぶん変わったな~・・・将ちゃん(新天地)

2019-07-09 05:48:03 | 広島・鳥取・島根食べ歩き

会社の飲み会に参加した後、旧友と合流。お好み焼きかホルモン焼きが食べたいとリクエストしていたので、ま~鉄板のお好み村に飛び込むことになりました。
nobutaが知っているお好み村は、かなり盛況なお店ばかりで活気があったのですが、なんか2階は閉まってるし、閑散としているように感じます(汗)
3階に上がって、取りあえず入口近くのお店「将ちゃん」に流れ込みました。

広島とライオンズの試合がテレビで流れいたので、それを見ながら、
   肉玉そば 810円
と生ビールを注文します。

お昼もお好み焼きだったのですが、ま~何回食べても飽きないですからね(笑)
メニューをみると、ま~色々とトッピングが入ったパターンのお好み焼きがありますね。
1,500円以上するお好み焼きなんて観光客以外食べそうにないな~
帆立や広島牡蠣を入れて食べるなんて想像を絶します(汗)
周りにお客さんも居ないので、知人とそんな話で変に盛り上がりながら、美味しいお好み焼きを食べ終えたのでした。

広島風のお好み焼きにハズレなどありません。
さぁ、これまた旧友のスナックに流れることにしましょう。
ご馳走様でした!!

広島市中区新天地5-13お好み村3F
082-245-8355

将ちゃんお好み焼き / 八丁堀駅立町駅胡町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿