nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

高知野菜のリヨン風サラダランチを食べました!・・・Blanc(虎ノ門)

2017-04-30 11:43:53 | 東京食べ歩き

虎ノ門ランチ食べ歩き6軒目はイタリアンカフェ?洋食屋?、いずれにせよ小さくて雰囲気の良いBlancさんに行きました!
ここも早々に行きたいと狙いを定めていたお店です。理由はこのランチメニュー!

自家製国産牛のハンバーグとグラタン1,100円も気にはなるのですが、とにかく、サラダ大好きnobutaにとっては、高知野菜のリヨン風サラダ980円は、ストライクなメニュー(笑)
しかも、外のカウンターで美味しそうなパンを販売していて、そのパンたちも美味しそうで、サラダにはパンとスープが付いていると書いてあるのですから一石二鳥ですもん。
これは食べなきゃ損(笑)
いつも人が並んでるので、並んでない日が在ればと思ったら、カウンター1席空いている日が有り、早速乗り込みました(笑)

かなりの賑わいで、カウンターからモロに料理の作っている状況が見えるので、出来上がる料理を見ながら待ち時間を潰しました。
それで気になったのが、ハンバーグです。グラムは逐一測るのですが、かなり豪快なパテで仕上がりも美味そうです!次回はハンバーグですね(笑)

さて、サラダはこんな感じです。これにパンとスープが付きます。オニオンスープでしたが濃厚で美味しいです。パンも見事な出来栄え。お代わり出来ればなお嬉しいのですが・・・
サラダは満足しましたよ!最近のサラダランチはかなり高いですからね。ここは1,000円以内で十分なボリューム。
ここは夜も良さそうですね。頭にしっかりとインプットしましたよ。
ごちそうさま!!!

虎ノ門1-11-13
03-6273-3164

最新の画像もっと見る

コメントを投稿