nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

やはりパリゼットのバケットは外せない!

2020-03-12 04:46:00 | 埼玉食べ歩き

上尾にあるパン屋『パリゼット』さん。一昨年の春先から秋口に掛けて、余裕さえあれば週末ドライブがてら買いに行ってました。


同じく上尾にある榎本牧場(ジェラード)とセットだったんです(笑)
なぜ、家から40分は平気で掛かるパン屋に足繁く通ったのかと言いますと、
バケット!
ですねぇ♪
メチャメチャ旨いんです(笑)
当然、買えない日もあるんですが、そんな日はカスクルートで間に合わせてましたよ。
さて、埼玉での週末が後3回となったこの日は、午前中、桜区で粗大ゴミを処分し、その足で久喜市にあるうどん屋を目指すことにしたんです。その途中に『パリゼット』に立ち寄れるという思いもあり、一路、上尾に向かいます。
お店に到着したのが正午過ぎ。通り沿いにあるんですが、目立たない建物なんですよねぇ。これまでも通りすぎた事が何度かあったのですが、今回も通り過ぎてUターン(^_^;)
2台ある店前の駐車場から車が出ていくベストタイミングで入店となりました。



有難いことにバケットがあります!
その他も結構揃っていたので、エピ2個、クリームパン2個、カスクルート、パン オ ショコラも合わせて購入。2,030円です(ちょっと高いのがこのお店の特徴でもありますが、都内で買うよりは安いので許せる範囲です)。




何れにせよ、とにかくハズレを食べた事がないので、何れも大満足のパンなのですが、やはり、バケットは絶品ですねぇ♪
nobutaの埼玉食べ歩きでも三本の指に入ります!
最後に購入できてラッキーでした!
ご馳走さまでした!
末長く美味しいパンを提供してください!

上尾市大字小泉8-22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿