nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

今も那覇では頭1つ抜け出したコスパ感の飲み放題コース!・・・風泉(泉崎)

2020-10-25 05:59:00 | 那覇食べ歩き

内地と同じような高めの価格帯も平気である那覇市内の飲食店事情。反対に安いお店は安いだけの理由がある訳ですが、そんな中にあって、和料理のコースで、味が美味く、値段も安いという居酒屋は『貴重だし希少ですよ!』ね(笑)
その筆頭を走り続ける良店が泉崎の県庁南口バス停傍にあります。店名は『風泉』さん。平成25年頃にできたお店なので、かれこれ7年経過している人気店です。
オープン当初からnobutaの好きなお店(ランチも夜もね)なのですが、今春に沖縄に復帰してからは一度も訪問していませんでした。
まぁコロナの影響もあるんですけどね(^_^;)

この日は小宴で利用するつもりで事前に予約。このお店を選んだ最大の理由は、料理が間違いないというのは当然ですが、飲み放題にプレモルの上位『マスターズドリーム』があるからです。
これはこのお店の秀でた特徴ですよ。なにせ、県内の居酒屋はほとんどがオリオンビールの第三酒や発泡酒なんですもん。差は歴然としています。
nobutaのようなビール好きにとっては神のような存在なのです(笑)

とういわけで迷わず予約するんですが、何時もは部下が予約するので一番安い飲み放題コースを予約するんです。それが3,500円なので法外に安いんですけどね。でも、nobutaは、そのコースの1つ上位3,800円コースに付く釜飯が食べたいと常々思っていたんで、上位コースを注文しましたよ(笑)
因みにコースは6,000円まであり、それはそれでお得だと思えるような内容なんです。ただ、県民の所得的には高嶺の花なんですよね(笑)
そうそう、午後9時以降の限定飲み放題コースで3,000円というのがありすので、それはチェックしておく必要大ですね。

さて、久々の訪問でしたが、一緒に行った仲間のうち数名は飲み会2連チャンでこのお店になったとのこと(申し訳ない(^_^;))
コースは、刺身盛合せ、焼肉サラダ、特大だし巻き玉子、煮魚、蒸しピー、野菜天ぷら、炊き込み御飯(大窯)の8品。













写真のビジュアルですよ。どれも安定した美味しさがあるんですよね。満足度の高い料理です。
これだけでもコスパ感高い‼️と感じるはずですが、飲み放題のお酒がね。
最初に書いた通り『マスターズドリーム』‼️

もうメロメロですなぁ(笑)
本当に価値の高い飲み放題コースを提供してくれる飲み屋だと言えますね。美味しかったです❗️
ご馳走さまでした‼️

那覇市泉崎2-3-6

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社へのお土産としてはとても良いね... | トップ | プレモルエンドレス飲み放題のパンチ力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿