nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ベルギーワッフル持帰り!・・・マイトパルタ(名嘉地)

2020-10-23 20:05:00 | 豊見城食べ歩き

家から徒歩2分の場所にあるベルギーワッフルのカフェ『マイトパルタ』さん。以前、沖縄に住んでいる時は子供たちと何度となく利用した美味しいカフェですよ❗️
しかし、今回、沖縄に戻って超ご近所になったために、半年間一度も通わず(^_^;)
近すぎるって怖いですねぇ(笑)
長男は、家の目の前に昔好きだったベルギーワッフルのお店があることも気付いてませんでした(^_^;)
それが9月末になって、義兄からファミマのベルギーワッフルを貰った際に、思い出したそうです。名嘉地に美味しいベルギーワッフルのお店があったことを・・・長男に場所を聞かれたので、ベランダからお店を指したところ、ヘナヘナと崩れ落ちてました(笑)
灯台下暗しっすね!
で、早速、買いに行きたいと申し立てるので、夕方でしたがお店に向かいました。
昔の記憶からすると夕方は好きなワッフルが売り切れている傾向が強かったんですよね(^_^;)
まー案の定、nobutaの好きなチョコチップは売り切れ御免でしたが、プレーンはありましたね。
それで、プレーン240円、チョコプレッソ260円、オレオ260円を2個づつ購入しました。
持ち帰ったのが最初の写真になります。
nobutaは、チョコプレッソ(自家焙煎珈琲豆とチョコチップ)というのを初めて頂きましたよ。それごこちらの写真になります。

2分くらいトースターで温めてから食べると美味しいと書いてあったので、その手順通りに焼いて食べました。


相変わらず美味しいベルギーワッフルでしたね(笑)
こちらのお店ではイートインでセットものを食べるのがnobuta家のパターンだったので、次回は、新しいセットものを試してみたいと思っています。



レジのところにあったメニューに『エムズバーガー&ポテトソテーのドリンクセット』が気になったんですよ(笑)
ご馳走さまでした!

豊見城市名嘉地169-1

コメント   この記事についてブログを書く
« 住宅街の外れ、高台にある大人の女性向けカフェでまったりランチ... | トップ | 会社へのお土産としてはとても良いね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿