nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

持ち帰り用お試しそばセットの格安さ!と言ったらどうよ(笑)・・・沖縄そば専門店きんそば(首里平良町)

2020-08-19 04:13:00 | 那覇食べ歩き

先月初訪問して美味しさに感嘆した首里東高校近くにある『きんそば』さんが、緊急事態宣言下に持ち帰り用お試しそばセットを発売してあるとblogで宣伝していたので、浦添市の沖縄そば屋で食べた帰り道に立ち寄りました。家族用に買って帰ろうと思ったんです。
最近食べた沖縄そば屋では三本指に入るので、家族にもこのお店の美味しさを実感して欲しかったんですよね(笑)
相変わらず店前にある三台分の駐車場は満杯。更に通り沿いには人の行列ではなく、車がハザードを点けて滞留していました(^_^;)
こちらのお店、人気に火が着いてあるはずなので、駐車場の確保が急務だと思います。
さて、回転は早いので車が捌けてから入店し、持ち帰り用のお試しそばセットを頼みました。

お試しそばセットは、なんと破格の2人前500円です‼️正直、スーパーで売っている沖縄そばよりも安い(笑)
更に、ソーキ、三枚肉が一枚100円で購入でします。
それで、2セット+ソーキ4枚、三枚肉4枚の合計1,800円(税込みですよ❗️)を購入しました。



早速、持ち帰って説明書通りに麺を茹でて盛り付けて出来上がり(写真の通り)。お店と同じ美味しさを自宅で味わえて、尚且つ、一人当たりのコストは450円。こんな凄いコストパフォーマンスはないでしょ(笑)
素晴らしすぎですよね。
感心しすぎて言葉もありませんよ。
家族も『このそばは美味いねぇ』と言ってくてれ嬉しい限りでした。
ご馳走さまでした!

那覇市首里平良町1-36

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 裏通りから表通りにお店が移転!ま... | トップ | ゆいゆい国頭のYUICafeで黒蜜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみんちゅ)
2020-08-19 06:36:18
nobutaさんのオススメ記事に触発されて、この前食べてきました!
美味しかったです!持ち帰りもお得デスね購入させて頂きます笑
Unknown (nobuta-nobu2)
2020-08-19 09:17:04
お店の美味しさそのまま家で楽しめて『格安』って凄いですよ(笑)

コメントを投稿