nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

お土産には丁度良いガトーショコラだな~パティスリー・リアン(イーサイト高崎)

2017-09-27 06:38:08 | 群馬・栃木・茨城・新潟食べ歩き

JR高崎駅でお土産散策。イーサイト高崎というらしいですが、とても見事な県産のお土産品コーナーがあります。商品の見せ方、広いスペース、とにかく清潔感があって良い空間です。そして、群馬ってお土産が沢山あるんですねっていうのが分かります(笑)
そんなスペースの通路向かいにケーキ屋さんが4,5店舗並んでいる一角があります。東京のブランドもあるんですが、地元のお店も2店舗くらいありました。
そのうちの一つが、パティスリー・リアンさんです。
nobutaはその土地のケーキ屋さんだったら何かを購入するというスタイルなので、こちらのお店の商品を吟味・・・すると

5個入りで美味しそうなガトーショコラがあります。ハート形に象ってあり、値段も1,080円とまさにお土産価格(笑)

まずは、お店が群馬県のお店なのか確認。本店は伊勢崎市にあるみたいですので、地元ですね。
と言うことで購入決定!

自宅に持ち帰り、家族1個ずつ食べたのですが、これが美味しいじゃないですか!
クーベルチュールチョコレートを使っているみたいで、焼き菓子なのに生チョコレートみたいな噛み応えでした・・長女も長男も高評価です。
いや~ガトーショコラってお土産の定番ですが、これだけ美味しいと満足です・・・

パティスリー・リアン イーサイト高崎店ケーキ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿