nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

本店同様にハード系が美味しいお店だ!・・・パン・ド・カイト那覇西町店

2020-07-16 06:15:00 | 那覇食べ歩き

曜日の朝、梅雨が明けて灼熱地獄の炎天下。パン屋に食パンを買いに行くべし!と心に決めて向かったのが那覇市西町にある北部の雄『パン・ド・カイト』の支店である。
店前に駐車場があるものの中央以外は歩道との関係で停めにくい造りになっている。
何とか端っこに停めたが、車の通りが少ないのが救いだな(^_^;)
店内に入ると既にサンド系は売り切れていた。前回はサンドしか買わなかったので、今回はハード系や食パンを見た目だけで購入しよう(笑)







食パン290円、メロンパン180円、クリームパン180円、カマンベールチーズ230円、チェダーチーズとソーセージ230円、ロングソーセージ230円、ベーコンエピ、明太子フランスなどを選ぶ。
バケットが見当たらないなぁ~と思いながらレジで清算していたところ、全く別の場所にバケットを発見した。今回は食パンで我慢して、バケットは次の楽しみにしておこう。
明太子フランス、チェダーチーズのハード系を食べたけど、格別美味いんだからバケットも美味いに違いないだろうからなぁ(笑)

ちなみにパンに愛のない妻が『メロンパンがとても美味しい!』と評していたよ!
自宅から8kmの場所にあるけど、充分射程距離だからなぁ。遠くなくて良かったよ(笑)
ご馳走さまでした!

那覇市西2-11-8

コメント   この記事についてブログを書く
« お好み焼き不毛地帯に舞い降りてくれてありがとう... | トップ | あじくーたーなジューシーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿