nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

なかなか良いモーニング!・・・ベターガール(久茂地)

2020-09-18 05:40:00 | 那覇食べ歩き
この日は朝からモーニングが食べたい気分(^_^;)
バスに揺られながら会社近くに2箇所あるモーニングのお店を思い描きます。降りるバス停によって行くお店が決まるので、悩みながら県庁北口バス停で降り、パレットくもじの地下駐車場入口向かい側にあるコンクリート打ちっぱなしの綺麗な内観のお店『ベターガール』に入りました。

こちらのお店のモーニングは『ホットサンドウィッチ』+『アイスコーヒーorコーンスープ』で税込600円(カード利用可)です。
前々からお店はお洒落だし、就業前に落ち着いて食べられそうだなぁと行ってみたかったお店になります。
ホットサンドウィッチは、3種類あり、今回は『B.C.T』(ベーコン、紫キャベツ、トマト、赤玉葱ピクルス、チーズ)にしました。





内階段を吹抜けの2階に上がると三階の床を無くしたくらいの高さがある広々空間にカウンター席、大きなテーブル席が分かれて配置されてました。
お客さんはテイクアウト待ちの方々が一階のカウンターに座っていましたが、二階はガラガラなのでコロナ対策的には問題ありませんね。
出てきたホットサンドウィッチが最初の写真になります。アップがこちら。



想像以上に丁寧に仕上がっており、とても美味しそうです。
スープも作り置きでないところも嬉しいですね。納得の600円です。
ホットサンドウィッチは、他にチキンと目玉焼きをメインにしたものと、ベーコンと目玉焼きをメインにしたものがあったので、また、何時か食べようと思います。
ちなみにもモーニングは午前7時からですよ!
ご馳走さまでした!

那覇市久茂地1-2-25

コメント   この記事についてブログを書く
« 魚料理もいまいゆでうまいが、何が素晴らしいってコロナ感染防止... | トップ | 海鮮居酒屋の寿司ランチ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿