nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ショコラ4号がなかったのでソフトチョコ4号を食べてみました・・・ケーキ工房Couleur(根差部)

2021-12-03 06:41:00 | 豊見城食べ歩き

初訪問の際、とても美味しいクリームのケーキ達に感嘆したケーキ工房「クルール」さんに再訪しました。
次に訪問するときは絶対に買うと決めていたショコラ4号サイズを求めてだったんです。でも、その日は売り切れていて、その代わりとなる「ソフトチョコ4号サイズ」を購入したんですけどね。
と言うことで、10月某日のお話になります。
この日は、国場の沖大通りのカフェで凄く美味しいオムシチューを食べた帰り道。同じく国場にある精肉店に立ち寄って、豚肉を購入し、その流れのまま、妻を連れて訪問したいと思っていた「クルール」さんに立ち寄ったのです。

前回と違うのは、ちょうどハローウィンキャンペーンで、「お子様1名につきお菓子を1個プレゼント」していたのと、ショートケーキ達の多くが「ハローウィン」に因んだデコレーションケーキになっていた点、そして、遂にイートインスペースの活用がスタートしていたことですね!!
イートインがスタートしたことが分かり、まず、妻に食べさせたかったシュークリームを店内で頂くことにしました。



これを食べるとクリームが美味しいというのが分かってくれそうなのでね(笑)
で、デコレーションされたショートケーキ類も魅力的だったんです。





写真のとおりで、とても可愛らしいし値段もお手頃価格ですもんね!!!
でも、初志貫徹ということで、この日は4号サイズを購入。
自宅に持ち帰ったのが最初の写真になります。
角度を変えたのがこちらになります。

もう、見た目から美味そうでしょ!
ショコラじゃないのが残念ですが、妻子には、こっちの方が良かったのかもしれません。
やはり、チョコクリームも素晴らしく美味しくて、nobutaは一切れだけ食べたんですが、残りはその日のうちに妻子の胃袋に・・・瞬殺でした(汗)
ホント、マジでお手頃価格なのに、これだけ美味ければ十分ですよ!
次回は、ショコラ4号サイズを購入したいと思います。
予約もできるようなので、予約してから購入しようかな~
ご馳走様でした!!!

豊見城市根差部671