nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

期待値を高く設定しすぎたな~・・・ブーランジェリーラリュ(道祖土)

2017-09-03 10:01:59 | 埼玉食べ歩き
未だになんと読むのかイマイチ分からない街「道祖土」にあるパン屋さん「ブーランジェリーラリュ」さんに再訪しました。4月以来なので4ヶ月ぶりですね(汗)
前回は、朝8時にオープンするというので訪問してサンド系を購入。そのサンド系が結構美味しかったので(ドレッシングが少ないのが玉に瑕)、今回は他の商品を購入するために訪問しました。
だって、サンド系を購入したとき、ハード系もソフト系も美味しそうなのが辺り一面を埋め尽くしていたんですよね。なんか、全部美味しそうだし、期待値がすこぶる高かったんです。
さて、それで購入したのが最初の写真の通り、食パンの他、ハード系、ソフト系をバランス良く。

いや~どれもこれも美味しそうでしょ!
確かにそれなりに美味しいんです。あ、食パンはあまり期待したほどじゃなかったかな。
見た目すこぶる美味しそうなんで、ハード系にしても、かなり良い感じの食感を期待していたのですが、なんかね。少し抜けている噛み応えなんですよね。
美味しいんですけど、グッと来る感じじゃない(汗)
パンばっかり食べ過ぎたから、味覚がおかしくなったのかな~(汗)
次は、バケットを買ってみて、じっくり味わってみたいと思います。イマイチ、自分の受け入れが悪いので・・・・
ご馳走様でした!

さいたま市緑区道祖土1-27-10
048-881-0273

ブーランジェリーラリュパン / 北浦和駅浦和駅与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2