nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

本店と変わらないのに・・・銀座篝浦和店

2017-04-17 07:55:27 | 埼玉食べ歩き

銀座本店は観光客(外国人)を含めてオープン前から長蛇の列を作り、店内も小さい上に、外国人さん達はゆっくり時間わかけて食べるので、一向に列の減少が見受けられないお店だと思っているのですが、こちらの浦和店は、中身は変わらないのに、並ぶことなくすんなり店内に入れるんですね(笑)
ま〜こんなもんなんだろうと思う訳です。美味しいは美味しいけど、値段的には妥当な水域にあると思いますからね。

さて、久々に篝さんで食べるので、初訪問の長男は、メインの鶏白湯そば950円にチャーシュープラス。

nobutaは食べたことのない煮干し醤油900円を注文しました。具材の飾り付けが見事なのは本店そのままです。味も美味いしね。でも、肉はnobuta好みじゃないんですよね。これは人それぞれだから仕方ないですね(苦笑)

ちなみに両隣のカップルの男性側がまぜそばを食べていたのですが、かなり美味そうに見えました。次回行く機会があれば忘れずにインプットしとかないといけないな〜

さいたま市浦和区高砂1-16-12
048-883-0208