のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

EFE通信トロフィーを獲得

2007-02-17 | スポーツ
久々にアイマールのお話。バレンシアから安息の地を求めてサラゴサに移籍し、普通に試合に出ていたのに再び膝を怪我し戦線を離脱しているアイマールが、エスパニョーラでプレーする中南米選手を表彰するEFE通信トロフィーを獲得しました。つまり、最優秀選手と言うことです(笑)
その受賞に対するアイマールのコメントに代表入りしてコパで戦いたいというのが紹介されていました。
代表入りだけじゃなくスタメンを再び張って貰いたいと思います。取り敢えず怪我を治してサラゴサで頑張って貰いたいですね。

【そのアイマールが在籍していたバレンシアのお話】
移籍か引退かと思っていたカニサレスがバレンシアと2年契約を結んだそうです。オイラと同い年なんで応援しています(笑)

【オーウェンが練習を再開】
したそうです。今年の復帰は絶望と言われていたのですが、この時期に練習を始められると言うことはシーズン終盤に再びピッチに立つ姿を観ることが出来ますね。しかし、この人はつくづくスペイン移籍から不運に付きまとわれています。急いで復帰して再び怪我って事がないことだけ元レッズの選手ですのでお祈りしたいです。

【グラスコーに乗り込む】
ミランですが、どうやらジタとインザーギを欠く可能性が高いようです。セルティックにとっては有り難いことですが、イタリアでのリターンマッチで3失点はする可能性がありますので、最悪でも1-0で完封したいところなんですが、高望み過ぎますかね(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿