のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

萬龍(ラーメン)

2011-03-26 | 福岡食べ歩き
3号線沿いにオープンしたのが4ヶ月くらい前の新しいラーメン屋さんです。福岡のラーメン屋さんは「龍」という文字が大好きらしいので、至る所に似たようなネーミングのお店ばかり在りますね(苦笑)。
このお店は場所的には、千早駅と名島駅の中間にあるので、一体、誰をターゲットに場所を選定したのか全く見いだせませんが(中高も近くにはないしね)、一応、目の前を通ることが結構あるので、いつかは行ってみたいと思っていたのです。
外見からは、

美味しそうな雰囲気はまったく無く(笑)、よくあるラーメン屋兼定食屋のような中華料理のお店風に感じるわけですが、取りあえず店内へは行って、ラーメンとチャーハン定食を注文。
夫婦2人でお店をやっているのか、若いそれらしい男女が切り盛りしていました。
出てきた最初の写真のラーメンとチャーハン。それなりに満足できる量と味でした。
ラーメンは、博多らしい味で、不味くないし、至って普通なので、いろいろある定食メニューやラーメンセットメニューからすると、お昼などに立ち寄れば、結構、満足な昼食を頂けるような気がしますね。

3号線沿いですし、不味くないという利点を生かして頑張って貰いたいモノです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿