のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

遠藤がオーバーエイジなどなど

2008-06-25 | スポーツ
オイラが昔からご贔屓にしていたカープ系ブログ(本人は否定するだろうな~)の方から「最近のカープの試合は見応えがあるよ」とコメントを頂き、この石垣島でなかなかカープの試合を観ることが出来ない事に憂いているところであります(苦笑)。
一応、8月に入ったらスカパー!を再契約って言うことも目論んではいるのですが、デジタル化以降まで放送業界の様子を見てから決めても・・・っていう気持ちもあってなかなか踏ん切りが付きませんね(苦笑)。

さて、今日はTBSのユーロハイライトを観て寝ようと思っているところですが、日本五輪代表に遠藤が選ばれるそうですね。オイラは明神あたりに的を絞るのかと思っていたので、ま~必要どころなんだろうな~って気持ちで受け止めたんです。でも、たぶん五輪の試合は観ないだろうし・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿