のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

メキシコ1-0カメルーン

2014-06-14 | スポーツ
nobutaの予想が的中したグループAの2試合。メヒコが勝ちましたね~。
しかも、線審の旗に泣かされたメヒコが完全なるシュートを叩き込んで勝利を収めたのは嬉しい限りです。本来であれば、2-0、3-0になっていた試合でした。

前半からボール支配率でカメルーンを圧倒し、パス回しも日本と瓜二つで、なんか日本-カメルーン戦を観ているような感覚に襲われましたね(笑)
後半20分過ぎからカメルーンもメキシコも足が止まり始め、カメルーンは完全にスローダウンした試合で、1点取り返す気力が見受けられなかったですね。
ソングも途中で下げられましたし、エトーと合わないっていうのは本当らしいですね。これはカメルーンは君中分解間違いなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿