のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

やはり面白かったジェイソン・ボーン!

2016-10-14 | 映画等
ボーン・レガシー以前の3部作だけで十分だと思っていたボーンシリーズの最新作にして旧三部作の続編「ジェイソン・ボーン」を観てきました!
妻子を連れて行ったのですが、妻子は初のボーンシリーズ。それでも十分楽しめたみたいで、妻子共に「面白かった」と話していました。
nobutaも十分楽しめましたよ。

ニッキー直ぐに死ぬと思ったけどその通りでしたね。そうじゃないと次に進めないってのは分かるんですが・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿